ブログ

販促エクスポに出展 貼って剥がせるPOP・ポスター

ブログ

1月30日〜2月1日に幕張メッセにて行われました販促エクスポに出展いたしました。

のぼり、看板、デジタルサイネージ、CRMツール、SNSツールなど様々な販売促進ツールが出展する中弊社は#本当に #貼って剥がせる ハレルヤスマートファブリック

にて出展を行いました。

ブースはこのような感じに仕上がりました。

 

 

今回はその際に展示しました

弊社が独自で開発した素材スマートファブリックによる

貼って剥がせるPOP・ポスターのご紹介をしたいと思います。

店舗には欠かせないPOP・ポスターですが

通常はセロハンテープで貼ったり、両面テープで付けることが多いかと思います。

しかし剥がすと壁はこんな状態になっていること多く無いですか?

ハレルヤのスマートファブリック

塗装面でも貼って剥がせる唯一の特殊な糊を採用しています。

下が通常の再剥離糊塩ビ素材をクロスから剥がした状態

クロスの剥がれがわかりますね。

それに比べスマートファブリックは

クロス剥がれや塗装剥がれがありません。

 

塗装面やクロス仕上げが多い日本の商業施設に向けて開発した素材のスマートファブリックは

貼って剥がせるPOP・ポスターとしてこんな使い方ができます。

「レストランのシーズンメニュー」

「POP-UPストアの壁面装飾」

「イベントテントのPOP」

「メニュー表示」

展示会のリースパネルの上に装飾

古くなったメニューも

上から貼ればこの通り

気泡が入り行くいので職人を呼ばなくても自分で貼ることができます。

 

サンプルもご用意してますのでぜひお問い合わせしてみてください。

 

 

Share

お問い合わせ

1枚からお見積もりいたします

TEL0120-866-058 mail